« [哀愁物語]僕のテーマ | メイン | 嬉しいご報告です!! »

2015年4月14日

●NHK歌謡コンサート

NHK歌謡コンサート。
 
TVの前で、そして会場で、たくさんの応援を頂きありがとうございました!
 
尊敬する歌謡界の先輩方が歌われている背中を同じステージで見させて頂けるという、とっても貴重で贅沢な時間を過ごさせて頂き本当に幸せでした。
 
でも、自覚がない位にメチャクチャ緊張していたみたいです。
 
その証拠に写真を撮り忘れちゃいました。気がついたら一枚も撮っていなかったんです(笑) 
 
 
ごめんね。
 
 
でも、今日のことは一生忘れないと思います。
 
心のアルバムには何枚も鮮明に収められているので。
 
いっぱいチャレンジさせて頂けたし、たくさん勉強になるアドバイスを聞かせて頂けたし、NHKの生放送で帽子も投げ飛ばさせて頂けたし(笑)、何よりも、お客様やスタッフの皆さんのエールが深く心にしみた1日でした。
 
これからも、全国で応援して下さっている皆さん、スタッフの皆さんと一緒に、心をひとつにあわせて前進して行きたいと思います。
 
最後になりましたが、今回も素晴らしいチャンスを与えて下さり、経験をさせて下さった番組スタッフの皆さんに、心からお礼申し上げます。
 
本当に、本当にありがとうございました!