« 岡山果汁ものがたり | メイン | アコースティックライブ »

2015年2月19日

●放送予定は3月15日(日)19時30分~

今日はNHK・BS日本のうたの収録が静岡県静岡市でありました。
  
スペシャルステージは五木ひろしさんと北山たけしさん、三山ひろしさんでした。
  
五木先輩を中心に繰り広げられた素晴らしいステージは必見です。
  
勿論、僕も一曲入魂、熱唱して参りました。
 
番組スタッフの皆さん、周囲の皆さんにアドバイスを頂きながら、音合わせ、カメラリハーサル、本番、という流れで自分なりに歌の世界を練り上げていきます。
 
ステージで歌うのは僕ひとりですが、その裏では大勢の皆さんが支えて下さっています。
 
そして、皆さんに支えて頂きながら歌わせて頂いたその模様が、番組となり放送されます。
 
そこには、会場で応援して下さる皆さんのエネルギーもしっかり入っています。
 
だからこそ「すべての皆さんに感謝!」なんです。
 
一日本当にありがとうございました。
 
今日のショットは、大泉逸郎さん。長保有紀さんと。楽屋にて。お二人とも、とっても優しい先輩です。
20150219a.jpg

20150219c.jpg
 
 
そして、いつも明るく爽やかな司会で番組を盛り上げて下さり、我々歌手をサポートして下さる吉田一貴アナウンサーと。収録終了後ロビーにて。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
20150219b.jpg
 
皆さん大変お世話になりました。
 
 
放送はNHK・BSプレミアムにて、3月15日(日)19時30分からの予定です。是非ご覧下さい!