« 音楽って最高!! | メイン | のと里山空港は雪でした・・・ »

2014年12月 3日

●夢のライブ☆大井町きゅりあん

楽しみにしていた大井町きゅりあんでの夢のライブ、無事に終了しました。
 
 
平日のお忙しい中をお越しいただいた大勢の皆さん、本当にありがとうございました。
 
 
室内管弦楽団バラダンの皆さんに極上の演奏をして頂いてのセットリストは…
 
 
1、想いで迷子
2、愛の嵐
3、禁じられた想い
4、紫の月
5、泣きぬれて…
6、サヨナラ横浜
7、最初から今まで
8、時代
9、百万本のバラ
10、I LOVE YOU
 
 
でした。
 
 
一曲一曲のストーリーと音楽をたっぷり味わって頂きたくて、全曲フルコーラスでお届けしました。
 
 
今回のアンコール曲「I LOVE YOU」では、ご一緒したTRITOPSの皆さんと初コラボ。
 
 
2番からは、ハングルと日本語を織り交ぜて歌って下さり、サビでは美しいハーモニーで盛り上げて下さいました。
 
 
今まで何度も歌わせて頂いてきた尾崎豊さんの「I LOVE YOU」でしたが、今日のステージでの歌唱は格別なものがありました。
 
 
日本デビューは今年ですが、韓国では2007年から活動しているTRITOPSの皆さん。メンバー4人の声のトーン、歌のフィーリング、ハーモニー、しびれました。
 
 
みんなで歌うことの、みんなで音楽を創造することの、楽しさ、素晴らしさを教えてもらいました。
 
 
数学の世界では、
 
 
1+4+8=13
 
 
ですが、音楽の世界では、
 
 
1+4+8=∞(無限大)という正解もあるんですね。
 
 
もっともっといろんな歌の勉強を重ね、声を磨いて、音楽を学び、いい歌を沢山聴いて頂けるようがんばります。
 
 
やっぱり、音楽って最高です!
 
 
TRITOPSの皆さん、バラダンの皆さん、スタッフの皆さん、本当にお世話になりました。
 
 
またどこかでご一緒できる日を楽しみにしています。
 
 
ありがとうございました。

20141203.jpg