« レッスン後は・・・!(^^)! | メイン | ふるさとの香りが届きました!! »

2014年12月15日

●演歌がええじゃんオンステージ in 東金

スタジオを飛び出して、あなたの街へ伺ってのライブステージ「演歌がええじゃんオンステージ」が、千葉県東金市で開催されました。
 
 
女優デビューからは40年の芸歴、真木柚布子先輩の涙の熱唱熱演。
 
 
ご自身のSHOWでも多忙な中を駆け付けて下さった花咲ゆき美ちゃん。
 
 
同じレーベル仲間でもあり、唄心あふれるこおり健太くんの歌唱。
 
 
今月26日の1stコンサートに向け気合いの入っている蒼彦太くん。
 
 
八代浩司さんの人生を感じさせる歌声。
 
 
今回は、お一人お一人の素晴らしい歌声をステージ袖で拝見したり、MCしたり、着替えや自分の準備などで楽屋に走ったり、ドタバタした舞台裏でしたが、充実感のある楽しい演歌がええじゃんオンステージでした。
 
 
「竹島宏の‘歌が聞きたいから’どこまでもいつまでもステージ見に行きます!」と言って頂ける魅力的な歌い手になれるよう、皆さんからの刺激を受けながら益々精進を重ねて参ります。
 
 
お忙しい中をご来場下さり、あたたかい拍手と掛け声で最後まで応援下さった皆さん、ありがとうございます。
 
 
スタッフの皆さんも朝早くから本当にお疲れ様でした。いつも心のこもった職人技で支えて下さり、感謝の想いでいっぱいです。
 
 
演歌がええじゃんオンステージ、来年は名古屋、大阪など、6都市(12月15日現在)に伺う予定です。詳細が決まり次第、番組HP、竹島宏HPでお知らせいたします。
 
 
僕もいつか、ソロライブの全国ツアーができるようがんばりたいと思います。
 
 
本当にありがとうございました!!!

20141215.jpg