« X'mas Special Dinner Show in大阪 | メイン | 2015年の目標!! »

2014年12月26日

●2014感謝の気持ちを込めて~竹島宏~

2014年も本当に大勢の皆さまにお世話になりました。
 
 
稚拙な文章の羅列からなかなか脱皮できないブログでしたが、アクセスし、読んで下さった皆さまに、心よりお礼申し上げます。
 
 
そして、全国でご後援下さる、竹島宏の歌を愛して下さるファンの皆さま。
 
 
事務所やレコード会社のスタッフの皆さま。
 
 
番組やイベントなど、全国各地でお世話頂きましたスタッフの皆さま。
 
 
先生方。
 
 
バンドのメンバーの皆さま。
 
 
家族、友人、仲間たち。
 
 
歌い手・竹島宏はいろいろな方々に支えて頂き、助けて頂き、お力添え頂き、本年も活動させて頂いて参りました。
 
 
来年もとことん歌に惚れ抜いて、愚直に歌い続けます。
 
 
皆さん、どうぞよい新年をお迎え下さい。
 
 
そして2015年も、心からの笑顔でお会いしましょう。
 
 
             ~ 感謝~
                                                                                        竹島 宏

20141226.jpg