« 明日はNHK歌謡コンサート(^_^)v | メイン | 嬉しい記念日!!モクハチ »

2014年11月18日

●感謝いっぱいの夜でした!!

NHK歌謡コンサート第896回「古賀メロディーよ 永遠に」をご覧下さった皆さん、会場で応援して下さった皆さん、ありがとうございました。
 
 
今回は、西田あいちゃんと一緒に「二人は若い」と「青春サイクリング」を歌わせて頂きました。
 
 
事前練習では、いろいろ振付のアイディアを提案してくれたあいちゃん、いや、西田先生(笑)でした。
 
 
飴まで頂いて、お世話になりっぱなしでした。ありがとうございました。
20141118.jpg
 
 
更にステージでは、東京スクールオブミュージックスペシャルクワイアの皆さんが、合唱で参加して下さるという何とも豪華で!贅沢な!演出の中、歌わせて頂きました。
 
 
しかも途中、本物の自転車まで登場!
 
 
クワイアの皆さんは、本番前ギリギリの時間までリハーサル室で懸命に練習されて、あの爽やかで美しいハーモニーを生み出されていました。
 
 
西田あいちゃんとクワイアの皆さん、そして竹島宏。
 
 
僕たちの歌声が皆さんの心で響き、青春の喜びを感じて下さっていたら嬉しいです。
 
 
こうしてまた、忘れられない、大切な思い出が増えました。
 
 
お世話になりました番組スタッフの皆さん、貴重な経験をさせて頂き、本当にありがとうございました。
 
 
そういえば、放送終了後のアトラクションで歌わせて頂く前、高山アナウンサーとのトークで思わずこんなことを言ってしまいました。
 
 
「もし生まれ変わっても、また歌い手になりたいです。」
 
 
そんな思いにさせて下さった古賀政男先生のメロディー、これからも永遠に学ばせて頂きます。
 
 
今夜のNHK歌謡コンサートに出演させて頂き、心から感謝しています。
 
 
本当に、本当にありがとうございました。