« お風呂のお供です | メイン | 明日はNHK歌謡コンサート(^_^)v »

2014年11月12日

●幸せな夜

NHKラジオ「きらめき歌謡ライブ」をお聞き頂いた皆さん、ラジオの前で、会場で、応援して下さった皆さん、ありがとうございました。
 
 
生放送。
 
 
一曲は久しぶりの歌唱曲。
 
 
もう一曲はフルコーラス!
 
 
という訳でかなり緊張しました…が、皆さんの愛のおかげで、いつもの笑顔でステージに立てました。
ありがとうございました。
 
 
「恋にやぶれて」と「泣きぬれて…」は、どちらも僕にとって大切な歌。
 
 
歌わせて頂けて、とっても幸せな夜でした。
 
 
放送終了後にスタジオの外に出ると、まるで、月のあかりがキラキラと地上に降りそそいでいるかのようでした。
 
 
まさに心があらわれる瞬間でした。
 
 
皆さんのおかげで、幸せな一日を過ごすことができました。
 
 
本当に、ありがとうございました。
 
 
明日からもがんばります!

20141112.jpg