« 嬉しい記念日!!モクハチ | メイン | 音楽って最高!! »

2014年11月23日

●ミニステージinイオン葛西店

イオン葛西店さんでのミニステージにご来場下さいました皆さん、ありがとうございました。
 
 
1回目のステージが始まる1時間位前、お世話になっているスタッフさんが「近所だから」と、そこでしか買えないコロッケパンと明太子のパンを、わざわざ差し入れに来て下さいました。ごちそうさまでした。
20141123a.jpg
 
13時からと15時からのステージをご覧頂いたお客さまは、皆さんあたたかくて、会場中におだやかな笑顔が溢れていたのが印象的でした。ご声援、本当にありがとうございました。
 
 
実は2回目のステージで、デビュー前から15年近くお世話になっていて、ずっと僕のホームページ&ブログの運営をして下さっている株式会社ブレインアンドトラストのスタッフさんたちがこっそり応援に来て下さっていてビックリ!!!
 
 
深く大きな愛情で支えて下さっている、僕にとっては事務所のスタッフ同様、家族みたいに大切な存在の皆さんなのです。
 
 
ですから、久しぶりにお会いして嬉しいやら恥ずかしいやら、いろいろな感情が込み上げてきて、もう少しで涙腺が大変なことに…。
20141123c.jpg
 
お二人とも、お忙しい中、本当にありがとうございました。会社の皆さんにもくれぐれもよろしくお伝えください。そして、これからもホームページ&ブログの運営どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
今回の帰り道に見た夕日、とても綺麗でした。明日も皆さんにとって、きっといい日でありますように…。
 
 
心からの祈りです。
20141123b.jpg