« 美しい秋空が広がっています・・・ | メイン | 僕のパワーの源です☆ »

2014年9月14日

●北陸の皆様、ありがとうございました!!

久しぶりに見た北陸の空は、心があらわれるようでした。
20140914a.jpg
 
 
ふるさとでは、名物‘おろしそば’に茸をプラスして美味しく頂きました。
20140914d.jpg
 
 
東京ではオーガニック製品を扱うショップでよくみかける‘越前の自然水’をご当地で買えるのも、福井に帰った時のささやかな喜びです。
20140914b.jpg
 
そういえばFBCレディースサロンさんのSHOW終了後の握手会で、昔通っていた‘公文式’の先生が列に並んで下さってビックリしました。
 
 
地元北陸の皆さんの熱い応援、めちゃくちゃ逞しすぎるエネルギー、明日からのステージの糧になります。
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
竹島宏の活動をご後援下さる全国の皆さんと心をひとつに、『泣きぬれて…』の大ヒットに向け、ますます笑顔で、元気にがんばります。  
 
 
どうぞよろしくお願いします!
20140914c.jpg