« 2014年夏の想い出 | メイン | <(_ _)> ありがとうございます <(_ _)> »

2014年8月25日

●「泣きぬれて・・・」

明日からの新曲「泣きぬれて…」発売記念キャンペーンに備え、歌の最終調整に行ってきました。
 
 
作詞・作曲をして下さった幸耕平先生からも心強いエールを頂いてきました。
 
 
「泣きぬれて…」という楽曲に僕は心底惚れてます!
 
 
まずは、第一目標の達成を目指してがんばります。
 
 
第一目標が達成できたら、また次の目標に向かってがんばれます。
 
 
そしてその目標が達成できたら、また次の目標が生まれて…。
 
 
少しずつ、着実に、歌の螺旋階段を登りたいと思います。
 
 
僕のことを親のように気にかけてくれているスタッフが、少し前、こんな言葉をかけてくれました。
 
 
「真面目に頑張っていればいつか必ず売れる日が来るから大丈夫。焦らず急げよ。ずっと応援してるから。竹島、頑張れ!」って。
 
 
ファンの皆さんの心のあたたかさ。
 
 
そしてどんなときも、人間の心を感じさせてくれる、事務所とレコード会社のスタッフたち。
 
 
いつも思います。
 
 
ありがたいなって。
 
 
ご縁と運命に感謝です。
 
 
目標に向かって、切なく、哀しく、そして優しく、歌います。
 
 
いつもと変わらぬ気持ちで、健康で歌えることに感謝しながら、笑顔で毎回のステージに立ち続けたいと思います。
 
 
「泣きぬれて…」どうぞ応援よろしくお願いいたします。