« 心から感謝をこめて・・・ | メイン | 残暑お見舞い申し上げます!! »

2014年7月25日

●大注目!!!!

皆さん、今、大注目を浴びている‘ENKA系男子アイドルAKI(エーケーアイ)’をご存知ですか?
 
20140725.jpg 
 
僕の所属するレコード会社・徳間ジャパンの若手メンバー、こおり健太君、市川たかし君、蒼彦太君ら3人による新ユニットです。
 
 
 
彼らのライブを拝見して、爽やかに!熱く!頑張る姿から、とってもいい刺激を受けてきました。
 
 
 
最初は、同じレコード会社の仲間が3人でどんなライブをするのか興味があったので、差し入れ持って行きます!っていう口実で勉強に行くつもりだったのですが、いつの間にか三人の歌とトークにぐいぐい引き込まれ、お客様と一緒に楽しんでいる自分がいました。
 
 
 
歌い手のライバルとしては、ユニークな掛け合いと、意外性も備えた素晴らしい内容に、内心やられた~って感じでしたが(笑)それ以上に、この厳しい音楽の世界で懸命に前進しようとする彼らの勇姿が、同じ夢を目指す仲間としてめちゃめちゃ嬉しくて、新たなパワーを頂いてきました。
 
 
 
いいライブを拝見し、夏の暑さも吹き飛んで、なんだか清々しい気持ちになりました。
 
 
 
10月には再び、AKIのライブが予定されているようです。
 
 
 
僕は、今後の彼らの活躍に無限大の期待を寄せています。応援よろしくお願いします!
 
 
 
あっ、念のため申し上げておきますが、僕もまだまだ若手ですからね(笑)
 
 
 
若手らしく?竹島宏も三人のがんばりに負けないようバリバリ歌います。
 
 
 
どうぞ応援よろしくお願いします!!!