« スペシャルステージ!!!! | メイン | オリジナルカクテル「はぐれ橋」「くちなしの雨」 »

2014年7月 7日

●感謝☆演歌がええじゃんオンステージ!!

土曜日の栃木県、日曜日の愛知県、それぞれの地域で開催した「演歌がええじゃんオンステージ」にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
 
 
遠方から応援に駆け付けて下さった方もいらして、涙が出る位嬉しかったです。ありがとうございました!
 
 
「演歌がええじゃん」はソロ活動とは別に、僕がとても大事にしているライフワークのひとつなので、お越し下さる方がひとりでも多くいて下さると本当にありがたく、幸せな気持ちになります。 
 
 
今度の京都会場にも、是非遊びにいらして下さい!
 
 
本業の歌に精を出すのは当然ですが、司会者としては、お客様に楽しんで頂くために、また、ご出演下さる歌手の皆さんに気持ちよくステージで歌って頂くために、どんなナレーションを?どんなトークをしたらいいか?毎回毎回試行錯誤の連続です。
 
 
今回の僕も、相変わらず至らないところばかりでした。しかし、そんな司会っぷりにも関わらず、ご多忙の中をステージに駆け付けて下さり、素晴らしい歌声をご披露下さいました歌手の皆さま、ありがとうございました。
 
 
また、両日共、ご無理を承知の上でお願いしたにも関わらず、快く司会を引き受けて下さった島津悦子先輩。本当にお世話になりました。そして今回も悦子さんご夫妻から差し入れを沢山頂きました。いつもご馳走様です。
20140707a.jpg

20140707b.jpg