« 初めてフルコーラス歌ったよ~ | メイン | サイン書きしてますよ~ »

2014年2月20日

●昭和を代表する作曲家・遠藤実先生の歌を歌う会

昭和を代表する作曲家・遠藤実先生の歌を歌う会に参加させて頂きました。


会場まで応援に来て下さった皆さん、ありがとうございました。


実は、今日お世話になった五月みどり大先輩のマネージャーさんご夫妻には、デビュー前からずっとお世話になっています。


今回、いろいろなご縁を頂いて、ステージでご一緒させて頂くという夢がひとつ叶いました。


お客様からもスタッフさんからも愛され続ける五月先輩。男性も女性も、誰もが五月先輩を慕うのはきっと、五月先輩の優しいお人柄に癒され、憧れているからなのだと思います。
20140220.jpg

本物のスターになるために最も大切なこと。それは決して芸の能力の高さや話術などではない、人間性なんだということを、今日しっかりと学ばせて頂きました。


またどこかでご一緒できたら嬉しいです。


お世話になったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。


今日もこうして仕事を頂けたことに、改めて感謝、感謝の一日でした。