« 「第55回日本レコード大賞」受賞式 | メイン | 年内最後のレッスン♪ »

2013年12月23日

●☆X'mas Dinner Show ☆ in新阪急ホテル

昨年に引き続き、新阪急ホテルさんでのX'mas Dinner Show、今年も大勢のお客様にご来場頂きました。


連休中とはいえ師走のお忙しい中お出かけ下さいました皆さん、本当にありがとうございました。


大阪は街に活気があっていいですね。ネオンの光も、大阪の個性を感じます。そんな大阪で、昨夜は14曲プラス1Cを熱唱させて頂きました。


握手会で「生バンド演奏でのステージは、やはり迫力があって最高ですね。」とおっしゃって頂きました。


そういうお褒めの言葉で、バンドさんが一生懸命演奏して下さったご苦労が報われます。


僕自身も、次のステージに向けてのファイトが生まれてきます。


ありがとうございます。


皆さんから頂いた応援を歌うためのパワーに変え、これからも音楽の勉強を重ね、歌手活動に精進して参ります。今後とも、御後援の程、何卒よろしくお願いいたします。


さて、2013年のディナーショーのセットリストは、一応今回のステージで最終回となりました。


来年はまた、新たな構成にリニューアルして各地でお届けする予定です。


どうぞお楽しみに!


それでは素敵なX'masをお過ごし下さい。

20131223.jpg