« 福岡の夜~東京へGO!! | メイン | ホッと一息❤ »

2013年12月17日

●内職してます(笑)

先週からずっと、スタジオワークが続いてます。まだ詳しいことは言えませんが、一応明日がそのゴールの予定日です。果たして到達できるのでしょうか?


「大丈夫、大丈夫、やればできる。必ずできる。」そう自分の心に言い聞かせ、いそいそと励んでいます。


そのスタジオワークの合間を縫って、自宅では内職しています。


シングルCD「北旅愁」をお買い上げ下さった皆さんの中から抽選で当選された100名の方々へのX'masカード書きです。


美文字じゃないので申し訳ないのですが、せめて真心だけはと思い、手作り感満載のカードになってます。

当選された方が喜んで下されば嬉しいです。もうしばらくお待ち下さい。
20131217.jpg


そしていよいよ週末には、大好きな大阪の街でのX'mas Dinner Show!


今年もバンドさんの迫力ある演奏と竹島宏の歌で、楽しいX'masをお過ごし下さい。


アルバムに収録したカバー曲も、初めてのバンドアレンジで歌うのでどんな響きになるのか今からとても楽しみです。その瞬間、その日のバンドメンバーさんと僕の間でしか生まれてこない、奇跡の音楽が聞こえてくるはず。それが生音Liveの素晴らしさです。


そして、今回が初披露の衣装もご覧頂けるかも知れません。


皆さんと一緒に過ごす時間、大切に歌います。


ご声援よろしくお願いします!