« 明治座・五木先輩のコンサートへ | メイン | 大分県佐伯市です(^^) »

2013年12月 5日

●また○○たくなるモノ(笑)

最近、朝はできるだけフレッシュなオーガニック栽培の果物を食べるようにしています。


その中でも、意外と食べないのがバナナ。朝は、どうしても水分の多い果物が食べたくなるからです。


でも、この「また食べたくなるバナナ!」というラベルを見たら買わずにいられませんでした(笑)
20131205.jpg

さて、昨日発売のアルバム「竹島宏リクエスト・セレクション~北旅愁/うたかたの風~」も、皆さんがまた聞きたくなる!と思って頂ける一枚であったら幸せです。


早速お買い求め下さった全国の皆さん、ありがとうございましたm(._.)m


今回はオリジナル曲以外に、下記のカバー曲も8曲収録しています。()内はオリジナルの歌手の皆さんです。


池上線(西島三重子さん)

別れの朝(ペドロ&カプリシャスさん)

夢一夜(南こうせつさん)

星降る街角(敏いとうとハッピー&ブルーさん)

サヨナラ横浜(石原裕次郎さん)

熱海の夜(箱崎晋一朗さん)

コモエスタ赤坂(ロス・インディオスさん)

バラの香水(矢野裕子さん)


カバー曲もオリジナル曲とあわせてどうぞお楽しみ下さい!