« 収録が終わりましたぁ~ | メイン | 次回はプライベート?? »

2013年9月 5日

●ミラクルハッピーにさせてくれたライブ❤

20130905.jpg

先日、久しぶりにライブに行ってきました。会場はビルボードライブ東京。六本木のミッドタウンにあります。


観客を音楽でミラクルハッピーにさせてくれたライブ。


その名はマーカス・ミラー。ニューヨーク出身の彼は、只今世界ツアー中。


JAZZ界ではベースの神様と言われている人で、彼のベースを聴いてベーシストを目指した人も数知れず。そのライブの入手困難なチケットも奇跡的に!!!これはもう、音楽の神様が僕に勉強してきていいよと言ってくれている以外に理由が見つかりませんでした。


ベースの使い方のいろはも全く知らない僕でさえ、その凄さは音を通じて感じることができました。そして、巨匠の音楽は心に沢山のエネルギーを注いでくれました。


あまりにも素晴らしすぎて、握手して貰った時「Wonderful!Thank you!アリガト!」しか言えませんでした。別に、それしか英単語を知らない訳じゃありませんよ。ただ、英語が話せないだけです(笑)


日本人、外国人に限らずここ日本では素晴らしいショーを数多く見ることができます。それも今の日本が平和な国だからこそ。僕たちがこうして様々な芸能活動をできるということも、皆さんと共にこの時代を笑顔で生きることができるのも、本当に幸せなことだなって、ライブを見終わって改めて実感しました。


いつまでも皆さんの幸せが続きますように…。


そんな祈りをこめて日々活動していきたいと思います。