« 第38回柏林公園まつりin北海道 | メイン | 演歌がええじゃんスタジオから(^^) »

2013年9月28日

●演歌がええじゃんスペシャルライブ2013

静岡のインザライフで「演歌がええじゃんスペシャルライブ2013」がありました。


今日も沢山のお客様に恵まれ、とても幸せな一日でした。おかげさまで「北旅愁」も完売になりました。本当に、本当にありがとうございました!


二部の開演前、こうへいちゃん(福田こうへいさん)が、8月に行ってきた民謡の海外公演のお土産を持って来てくれました。

ブラジルやニューヨークなど、2週間で4ヶ国近く行ってきたそうです。
20130928b.jpg

海外公演中も日本の歌謡界では「南部蝉しぐれ」が大ヒットしていました。
本人が稼働していないにも関わらずCDが売れるということは凄いことです。同じ仲間として誇りに思います。今が大勝負の時、体調に気をつけて頑張って頂きたいです。僕も心から応援しています。


今日は一部二部で内容が違ったので、車移動だったこともあり衣装は4ポーズ持ってきました。


ステージ衣装は、品も大切にしながら、派手に!華やかに!!
これからもお届けして参りたいと思います。
20130928a.jpg