« おかげさまで35才 | メイン | ミラクルハッピーにさせてくれたライブ❤ »

2013年8月29日

●収録が終わりましたぁ~

NHK‐BS日本のうたin埼玉県さいたま市での収録が終わりました。


応援に来て下さった皆さん、ありがとうございました。


皆さんの拍手も声援もいっぱい届きました。嬉しかったです。


さて、今回僕のブログに初登場して貰ったのは、徳間ジャパンコミュニケーションズのMさんです。
20130829.jpg


真面目な人なので、僕がどんだけくしゃくしゃに笑っても、Mさんはやっぱり真面目顔(笑)


今日は同じレコード会社からは浅田あつこ先輩も出演されていたので、朝からずっと会場やステージ裏をあちこち走り回って大変だったと思います。お疲れさまでした。


収録した模様は、9月15日(日)19時30分からの放送予定です。是非ご覧下さい!