« 銀座山野楽器さんで開催させて頂きました!! | メイン | 竹島宏オリジナルカクテル☆彡 »

2013年7月20日

●ギタリストデビュー!?

今日は大阪府守口市での歌謡ショー。昼夜の2回ステージ。
 
 
「演歌がええじゃん」の司会でもお世話になっている真木ことみさんもご一緒でした。
 
 
大阪なので「中の島えれじぃ」をレコーディング以来、初めて1番2番の歌詞で歌わせて頂きました。楽しんで頂けましたか?
 
 
暑い中、応援に来て下さった皆さん、遅い時間までお付き合い下さり、本当に、本当にありがとうございました!
 
 
さて、ここでお知らせです。
 
 
いよいよ今夏、竹島もギタリストデビュー!?
20130720a.jpg
 
 
・・・・・っていうのは真っ赤な嘘で…、これは団扇です(笑)
20130720b.jpg
 
 
10周年記念のコンサートでシンセサイザを演奏して下さった中島さんの娘さんから頂きました。
 
 
ありがとうございました。
 
 
皆さんはどんな団扇をお持ちですか?勿論、アレですよね(笑)