« ☆北海道想い出フォト☆ | メイン | NHK歌謡コンサートを終えて・・・ »

2013年7月29日

●明日はNHK歌謡コンサート!!

週末の長野県でのディナーショー、栃木県での演歌がええじゃんオンステージは、とても賑やかでファミリー的な雰囲気のお客様が多く、ステージに立っていてもとても刺激的でした。そして、沢山勉強させて頂きました。


ファンの皆さんも、車とか、電車とか、バスとか、ヘリとか?いろいろな交通手段を使って駆け付けて下さりありがとうございました。いつも応援を頂いている皆さんの顔を見ると、やはりホッとします。


握手会での皆さんからの「おかえりなさい」の一言が、なんだか心にグッときました。あったかい日本語だなって。


僕はずっと一人暮らしですからね。どこかに置き去りにしてしまった言葉のように思います。

でも、わが家には唯一がんばって生きてくれているサボテンがいますが…。
そして今日も「行ってきま~す。」と声を出して言っても、聞いているのはサボテンだけ。勿論返事なし(笑)
20130729.jpg


なんだろう?この、一人暮らしの侘しい男のつぶやきは。
歌にしたら面白い?そんな歌がヒットすることって…。少なくとも僕は、おつき合い以外は買いませんけどね(笑)


さて、明日は「NHK歌謡コンサート」に出演させて頂く予定です 。いつものようにとても緊張してしまうと思いますが…、心から尊敬する、素晴らしい先輩方とご一緒させて頂くので、幸せな一日にできるよう、真心こめて、歌詞の一言一言を噛み締めながら歌わせて頂きます。


夜8時からのNHKテレビ、是非ご家族の皆さんとご一緒にご覧下さい!