« 涙の理由 | メイン | ✈ 九州に到着しました ✈ »

2013年7月 7日

●10周年記念コンサート~HAPPY MUSIC TO YOU~のアンコール公演

10周年記念コンサート~HAPPY MUSIC TO YOU~のアンコール公演、本日すべて終了しました。


ご来場頂きましたお客様に心よりお礼申し上げます。


そして、日本の音楽界を代表する素晴らしいミュージシャンにより結集されたスペシャルバンド‘パープルムーン’の皆さん、ジェンベを演奏してくれたマリ出身のダラマン、美しいコーラスで盛り上げて下さったゴスペルクワイヤー‘ジョイフルシンガーズ’の皆さん、音響さん、照明さん、舞台のスタッフの皆さん、長丁場、本当に、本当にお疲れさまでした。


一日限りのつもりで開催したステージだったので、相当なご無理をお願いしてばかりでしたが、皆さんが笑顔で臨んで下さっている姿を見て、竹島宏という歌い手はなんて幸せなんだろう!と感激しました。


今日のステージは、われんばかりの拍手をお送り下さった会場の皆さんのおかげで、決して自分自身のものではない不思議なパワーが溢れ出てきて、最後の一曲まで歌い切ることができました。本当にありがとうございました!


ご心配、ご迷惑おかけしました身体の具合も、完全とは言えないまでもだいぶ元に戻りつつあります。これからはもう少し自分の年齢に自覚を持ち、身体の中身もいたわりつつ生活していかなければ…と反省しています。


益々体調を崩しやすい季節になります。皆さんもどうぞお体大切にお過ごし下さい。


また、笑顔でお会いしましょう!
20130707.jpg