« これから北陸へ☆彡 | メイン | 杉紀彦のラジオ村、聴いてね♪ »

2013年6月24日

●歌の旅 ~北陸の皆様、ありがとうございました~

北陸での歌の旅、今回も、大勢の皆さんがあちこちから応援に駆け付けて下さいました。おかげで元気に走り抜けることができました。


福井市文化会館での10周年のアンコール公演~白山市松任文化会館での「演歌がええじゃんオンステージ」~加賀&小松でのインストアライブ。


沢山の拍手、ご声援、本当にありがとうございました!


握手会では嬉しい話も数多くお聞きしました。中でも「新曲のCDをいろんな人に聞いて貰えるよういっぱい宣伝してるからね。」というお言葉には感激でした。


ありがたくて、もっともっと、もっともっともっと頑張ろ~!って思いました。


こうしてまた、皆さんから大きなパワーを頂いている自分に気がつきます。いつも本当にありがとうございます。


そして、各地でお世話になりましたスタッフの皆さん、福井テレビさん、甲泰営建築の皆さん、松木屋さん、夢工房の皆さん、トヨネさん、本当に、本当にありがとうございました!


最終日は島津悦子先輩におはからい頂き、先輩が長年続けていらっしゃるラジオ番組「島津悦子の歌謡ナビゲーション」に呼んで頂きました。悦子さんありがとうございました。それから、美味しいものから幻の焼酎まで、何から何まで本当にありがとうございました!


写真はほんの一部ですが、三日間の北陸の旅から。


20130624a.jpg

悦子さんから頂いた柳川丼。
20130624b.jpg

石川県白山市で開催した「演歌がええじゃんオンステージ」のステージ裏にて松原くんと。
20130624c.jpg

終演後の客席で島津さん、真木さん、松原くん、さくらちゃん、彦太くん、こうへいさんと。
20130624d.jpg

おかげ様で、明日からも忙しい日が続きます。ファイト!ファイト!で頑張ります。北陸の皆さん、本当にありがとうございました!!!