« ふるさと福井の池田大祭 | メイン | 竹島宏アコースティックライブ »

2013年6月13日

●僕が一番頑張ること!!

昨日は、同じ事務所の福田こうへいさんのファーストコンサートが東京でありました。僕は残念ながら仕事で行けませんでしたが「感動的なステージでした!!」と、さくらちゃんと彦太くんからのご報告が。


民謡で鍛え上げたお父上譲りの美声が最大の武器であるこうへいさん。盛岡から東京に出て、民謡だけでなく歌謡曲の世界でも生きていくということは、今までと住む世界が違うだけでなく、常識も、考え方も180度真逆なところもあるでしょうから、戸惑うことも多いと思います。例えどんなことがあっても、こうへいさんの東北人魂で乗り越え、歌も心も、その両輪を磨き続けて行かれることと信じています。


数多くあるプロダクションの中でうちに所属。そして「南部蝉しぐれ」を発売し、今の活躍に至るのも何かの巡り合わせだと思います。大輪の華を咲かせるまで、これからも益々元気にがんばって下さい!


さてさて、近々の僕が一番がんばることと言えば…そうです。週末のアコースティックライブです!!!


今回はまた新たなカバー曲にも挑戦します。今日はそのリハーサルがありました。長時間にわたり、メンバーの皆さんと綿密な打ち合わせをさせて頂きました。
どうぞご期待下さい!


そして、リハーサルを終えると何故か佑多田三斗さんが!
6月28日(金)の船橋市民文化ホールでの「演歌がええじゃんオンステージin千葉」でもお世話になります。よろしくお願いします。

20130613.jpg