« ☆演歌がええじゃんオンステージ☆ | メイン | コロッケパン\(^o^)/ »

2013年6月 3日

●感謝の日々です❤

今日は京都~大阪でのマスコミキャンペーン、明日は東京で、明後日はええじゃん収録と、行ったり来たり、毎日を本当に忙しくさせて頂いています。


芸能界に入った時、いろんな意味で‘丁度いい’状態のバランスで仕事は入ってこないし、プライベートも同じだと聞いていましたが、最近まさにこのことだと実感していることがあります。


寝なくても、食べなくても、具合が悪くてもへっちゃらだった20代の時より、身体のムリが効かなくなりつつある(笑)30代後半にそろそろ差し掛かる今の方が、本当に幅広く、沢山の仕事をさせて頂いているということです。


そして、体力云々より、気力は今が1番満たされているように思います。様々な経験を重ねることで、オンオフのコントロールがそれなりに出来るようになったことも理由の一つだと思いますが、それ以上に確かなことは、全国のファンの皆さんが僕の背中を後押しして下さっているからです。


皆さんがいて下さるからこその歌手活動に、感謝の毎日です。


素晴らしいお人柄の皆さんに出会えたことこそ、僕の歌手人生において最高の運だと思います。


そんな風に支えて下さる皆さんの心の活力、癒しになるような歌を僕からお届けできるよう、明日からも笑顔で!元気に!がんばりぬきます(^O^)/