« マスクマン(^_^;) | メイン | 感謝の日々です❤ »

2013年6月 2日

●☆演歌がええじゃんオンステージ☆

中条きよしさんをスペシャルゲストにお迎えしての「演歌がええじゃんオンステージ」が名古屋と京都で開催されました。


お近くにお住まいの方だけでなく、遠方からもファンの皆さんが応援に駆け付けて下さり、とても心強く、力になりました。皆さんありがとうございました!


ショー終了後の即売会では、新曲「北旅愁」のCDを沢山の方がお買い求め下さいました。握手会では「はじめまして!」のお客様も大勢いらっしゃいました。また、ずっと入院されていた方がお元気になられ、僕の歌を聞きにきて下さるという感動の再会もあったり…。心あたたまる一時でした。


おかげさまで、全国のレコード店さんでも「北旅愁」をご購入下さる方が増えているとお聞きしました。僕の知らないところで、多くの皆さんが支えて下さっている…。本当にありがたいです。そして、竹島は幸せ者です。


この歌を愛して下さる方の輪がもっと大きくなるよう、明日からも心をこめて歌語りして参ります。大ヒット目指し、紅白目指し、一歩ずつ一歩ずつ頑張ります!


ところで、先日のブログで気管支炎のことを書いたら、全国の皆さんが数多くのお見舞いメッセージを寄せて下さいました。本当にありがとうございました。ただ、余計な心配をかけてしまった…とブログに書いたこと反省しています。すみませんでした。もう随分回復していますのでどうぞご安心下さい。


実は、僕の咳がなかなか止まらないことをご心配下さった中条きよし先輩が、企業秘密の特効薬を下さったのです。ステージではトークにユーモアを交えながら華やかに歌をお聞かせ下さり、楽屋では後輩歌手の体調まで気にかけて下さる、本当にお優しい先輩です。中条先輩、本当にありがとうございました!また、スタジオ収録でもお世話になります。


公演を終え、最後の最後に、初めて中条先輩との写真をお願いしました。これはもう、わが家の家宝です。ばあちゃんビックリするだろうな(笑)
20130602c.jpg


それから、久しぶりに司会をご一緒させて頂いたいずはら玲子さん、民謡界の若手スターにより結成された新ユニット‘禅-ZEN-’(福田こうへいさん、剣持雄介さん、米谷大輔さん)の皆さんとも記念の写真を撮って頂きました。

20130602a.jpg

20130602b.jpg


他にもいっぱいいい写真があるのですが…それらは、さくらちゃんor彦太くんor剣持さんorこうへいさんのどなたかのブログに載っているはず??です(笑)


さて、放送開始13年を迎え、11局ネットで絶賛放送中の「演歌がええじゃんオンステージ」は、これから先もまだまだ各地で続きます。皆さんのご来場、心よりお待ちしています!