« コロッケパン\(^o^)/ | メイン | 東北の皆様~お久しぶりです\(^o^)/ »

2013年6月 5日

●「演歌がええじゃん」での頂きもの特集その2☆

「演歌がええじゃん」での頂きもの特集その2


6月いっぱいで司会を卒業される香奈さんが、地元愛媛のお菓子をみんなに差し入れして下さいました。MCのことなどいろいろ勉強させて頂き、本当にありがとうございました。また、歌のゲストでスタジオに遊びにいらして下さい!


そして、いつも大勢の後輩歌手の面倒を見て下さるキム・ヨンジャ先輩からは、オリーブオイルで味付けされた珍しい味覚の韓国のりを頂きました。


さらに、中条きよし先輩からは高級サングラスを!!!「似合うだろうから。」とプレゼントして下さいました。こんな立派なサングラスを、街を歩く時に自然にかけられる大人の男に早くなりたいものです。


今一番必要なのは…色気かな?


っていうか、さりげなくピースしてるのは誰だ(笑)

20130605bjpg.jpg