« 本日のランチ(●^o^●) | メイン | 「北旅愁」キャンペーン、本日スタート!! »

2013年5月16日

●「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」の熱唱!

ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」の熱唱!麻布台歌謡劇場コーナーで歌わせて頂きました。

皆さんお聞き頂けましたか?ラジオの前で応援して下さった皆さん、ありがとうございました!

いや~、生放送で歌うのはやっぱり緊張します。リハと本番で、僕が放つ空気感の違いに(ビビリ具合に…笑)ラジオ局のスタッフさんもビックリされたんじゃないかと思います。

ほどよい緊張感は大切ですが、そのほどよさを通り越した、めちゃくちゃ緊張した姿を、レコード会社の名物宣伝マン!のOさんが写メを撮ってくれました。

オモロイ感じの写メが多くて、僕って緊張するとこんな顔してるんだ?って。中には、公開できない位の、かなり笑える変顔もありました(笑)自分じゃわからないので勉強になります。

そういえば、いつも、放送以外で夏木さんが話して下さる、為になる話、今日もいっぱい聞かせて下さいました。新曲にむけて、歌手活動において良い刺激を頂きました。夏木さん、いつも本当にありがとうございます。

来週発売の新曲「北旅愁」頑張ります。皆さん、応援よろしくお願いいたします!

20130516a.jpg

20130516b.jpg

20130516c.jpg