« 新曲発表情報(^^)v | メイン | ☆最高のステージ☆ »

2013年4月 5日

●NHK歌謡コンサート☆歌のレッスン

来週火曜日夜8時からNHK歌謡コンサートに出演させて頂きます。今日はその時に歌わせて頂く歌のレッスンに行ってきました。今回の歌はいったい…???


それから、日曜日の夜7時30分からはNHK-BS日本のうたの放送があります。佐賀県唐津市で収録した模様が放送されます。こちらもどうぞお楽しみに!


さらに、明日の横須賀でのステージではタイトル『日本歌謡遺産 昭和歌謡大全集』の通り、出演者全員がたくさんのカバー曲を披露する構成になっています。見応えのあるステージです。是非応援して下さいね!


と今日のブログは、コマーシャルばっかりになってしまいましたので、最後はやっぱり‘食’でしめたいと思います(笑)


お昼に食べたランチ弁当です。


<ごまたっぷり金平どん>
(漢字に弱い僕は最初‘こんぴら’じゃなくて‘きんぺい’って読んでました(*_*))


玄米の上に、蓮根、人参、蒟蒻、豚肉、胡麻がのっています。


毎日こんな健康食を食べられるのが理想なんでしょうが、でも、健康に気をつかい過ぎるのも逆に違ったストレスが溜まるような気がします。プラスマイナスゼロのほどほどがいいのだと思います。という訳で、明日からも暴飲暴食し過ぎないよう、食をいっぱい楽しみます。自分に都合のいい言い訳ですね(笑)

20130415.jpg