« 2013年徳間ジャパン春の歌謡ヒットパレード☆ | メイン | ◎マル秘情報◎ »

2013年4月20日

●「竹島宏チャリティーコンサートin児島」

「竹島宏チャリティーコンサートin児島」にご来場下さった皆さん、ありがとうございました!
 
 
様々なご縁をいただき今日のステージを実現することができました。地元の皆さんのご尽力のおかげで歌わせていただくことができました。楽屋にはおもてなしの鈴蘭をいただきました。ありがとうございました!
 
 
大変な思いをしてチャリティーコンサートを開催して下さった大勢のボランティアスタッフの皆さんに、そして、遠路はるばるご来場下さったお客様に感謝をこめて歌いきる。僕にできることはそれだけです。それ以上も、それ以下もできません。ですから、今日のステージ、いつも通り、ただひたすらに真心こめて歌わせて頂きました。
 
 
東京への帰り道、児島駅のホームで流れてきた「♪瀬戸の花嫁」のメロディーが身に染み、心身共に癒されました。やっぱり音楽っていいですね。最高です!
 
 
その音楽のおかげで、今日またひとつ、児島という大切な心のふるさとができました。 
 
 
 
皆さん、本当に、本当にありがとうございました。また笑顔でお会いしましょう(^人^)


20130420.jpg