« 心から願っています | メイン | 「演歌がええじゃんオンステージin大阪」 »

2013年3月14日

●佐賀県に行ってきました!!

今日は、佐賀県唐津市で「NHK-BS日本のうた」の収録でした。

この番組では、毎回いろいろな経験をさせて頂き、歌い手として大変勉強させて頂いていますが、今回もまさかまさかのチャレンジ曲で本当にビックリしました!!!

今日まで、仕事の合間を縫って何回も何回もレッスンして頂きましたが、やはり本番はチョー、チョー、大緊張。
カメラリハーサルでは、興奮し過ぎてバンドさんの音が聞こえなくなりそうなくらいでした。主人公の熱い気持ちやちょいワルな感じがうまく出せていたらいいのですが…。大変勉強になりました。

そして今日も、客席から聞こえてくる拍手やご声援に強いパワーを頂きました。応援して下さった皆さん、ありがとうございました!

歌った歌は、男性アイドルの歌と、それからもう一曲、石原詢子さんと北山たけしさんと三人でWedding Songも歌わせて頂きました。

写真は、楽屋でご一緒した角川博さん、北山たけしさんと。角川先輩、たけしさん、一日ありがとうございました!
20130314.jpg

そして番組スタッフの皆さん、バンドメンバーの皆さん、青井アナウンサー、今日もお世話になりありがとうございました!

ONAIRは4月7日(日)19時30分からの予定です。お見逃しなく~(^O^)/

そういえば、今夜の泊まりは佐賀ではなく、博多でした。
晩御飯は楽屋で頂いたお弁当をバスの中で食べました。まるで遠足気分。でも、食いしん坊の僕にしちゃあ珍しいですよね。

後悔はただ一つ。佐賀牛食べなかったこと…(笑)また佐賀に伺えるよう頑張ります。

それでは、明日も素敵な一日を!