« 川崎アゼリアに行ってきました~ | メイン | ご協力ありがとうございました!! »

2013年2月28日

●緊急告知!!チャリティミニライブ

東日本大震災からもうすぐ2年。

突然ですが、今週3月2日土曜日に、東京代々木上原のライブラウンジウエハラにて東北へエールを送るための‘竹島宏チャリティミニライブ’を開催させて頂くことにしました。

急なお願いで大変恐縮なのですが、もしお時間のある方がいらっしゃいましたら、当日、入場料の変わりに、義援金のご協力をお願いできればと思います。

また、スタッフの方のご協力を頂き、この日1階のBarで‘チャリティメニュー’として、ご注文頂いたドリンク、おつまみ等の売り上げの一部も、義援金として東北へお届けさせて頂くことになりました。

チャリティミニライブの時間は18時00分から40分位を予定しています。別の仕事を終えてからなので、遅い時間の開催になってしまいすみませんm(._.)m

大変微力ではありますが、今もなお、復興に向けてがんばっていらっしゃる東北の皆さんのお役に少しでも立てたらと思い、今回のチャリティミニライブを急遽開催させて頂くことを決めました。一曲一曲に、東北への思いをこめて歌わせて頂きます。

皆さんのあたたかいご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。


                                                                                          竹島 宏