« 懐かしい\(^o^)/ | メイン | 緊急告知!!チャリティミニライブ »

2013年2月26日

●川崎アゼリアに行ってきました~

20130226c.jpg
先日‘新星堂歌謡カーニバル’が、荻窪の新星堂さん本社でありました。

抽選で当選された方オンリーのイベント。せっかくご応募頂いたのに残念ながら外れてしまった皆さん、すみませんでした。

ちなみに僕はくじ運がないので、抽選云々のイベントに参加できたり、景品をもらったりしたことは、今までほとんどありません。

やはり僕の性格には、一攫千金ではなく地道にコツコツが合ってるみたいです。でも、宝くじだけは、ちょっとでもいいから当たって欲しい!なんてやましい気持ちが…じゃなくて、夢見る思いが募るばかりです(笑)

さて今日は、川崎アゼリアさんでイベントをさせて頂きました。
20130226a.jpg

平日のお忙しい中にも関わらず、大勢の皆さんに歌を聞いて頂くことができ、CDも沢山の方がご購入下さいました。ありがとうございました。

握手会では「TVで見たことはあったけど、生歌は初めて聞きました。」とか「たまたま通りかかって、思わず買っちゃた。」って声をかけて下さる方もいらっしゃいました。

いつも来て下さる方たちの中には「気の利いたこと何にも言えなくてごめんね。」なんておっしゃる方もいらっしゃるのですが、来て下さり、握手会に参加して下さるだけでも、皆さんの想い、僕は十分受け取らせて頂いてますよ。いつもありがとうございます!

他にも、あるお父さんが「女の人ばっかりで恥ずかしかったけど頑張って並んだよ。」って、嬉しい言葉をかけて下さいました。確かに、男性お一人で女性ばかりの列に並ぶのは勇気がいると思います。僕も自信ありません。ですから余計に有り難かったです。

こうして、少しずつ少しずつ応援して下さる皆さんの輪が広がっていくことが、とても、とても嬉しいです。全国で応援して下さっている皆さんの思いが重なり合い、パワーになっているのだとヒシヒシ感じます。ありがとうございます(^人^)

他の地域にも少しでも伺えたらいいのですが、とにかく今の僕に出来ることを頑張ります。レコード会社の皆さんも、いろいろ(笑)よろしくお願いしますm(._.)m

レコード会社といえば、徳間ジャパンの大先輩・吉幾三さんが体調を崩され緊急入院されました。一報を聞いた時はとてもショックで心配でしたが、手術も無事終わったようで…少しホッとしています。

吉先輩が一日も早く回復されることを心から願って、そして、先輩の元気な笑顔にお目にかかれることを楽しみに、僕もしっかり体調管理して頑張りたいと思います。皆さんも、お体くれぐれもお大事になさって下さいね。
20130226b.jpg