« 初めてのNHKのど自慢(^^) | メイン | 熱海に行きたい?? »

2013年2月12日

●バレンタインライブのお礼&今晩8時のお知らせ(笑)

昨日のバレンタインライブinライブラウンジウエハラにお越し下さった皆さん、ありがとうございました。

トークが少々?長めになり、またまた時間オーバーしてしまいました…。でも、お越し頂いた皆さんが楽しんでお帰り下さったようで安心しました。お客様から喜びのお声を聞くことが、僕にとっての何よりの喜びです。ありがとうございました。

そういえば「花水木」を歌った時、会場の皆さんが一緒に歌って下さって嬉しかったな~。悲しい恋歌なのに、皆さん楽しそうで、めっちゃ笑顔だったのが妙に面白かったです(笑)よかったらまた歌って下さいね。

考えてみると、僕の歌はマイナー調の歌が多いので、時々でも一緒に口ずさんで頂くと、静かにじっくり聴いて頂く歌の時とのメリハリが出来て、より充実した時間が過ごせるように思いました。皆さんはいかがでしたか?
130212_142030.jpg


さて、一夜明けた今日はいよいよ「NHK歌謡コンサート」です。今、音合わせが終わったところです。今回は一体どんな曲を歌わせて頂けるのでしょうか?!

放送は夜8時からです。
皆さん、是非是非、TV見て下さい。応援よろしくお願いします!!!