« 2013年☀初日の出 | メイン | いいもんじゃいいもんじゃ!(^^)! »

2013年1月24日

●久しぶりのブログです(^_^;)

愛知県三河安城市で開催された「NHK-BS日本のうた」の収録を終え、先ほど東京に着きました。
あちらこちらから会場まで応援に来て下さった大勢の皆さん、本当にありがとうございました!今日も皆さんの愛にあふれたパワーを心にいっぱい頂いてステージに立たせて頂きました。
皆さんの笑顔が見れて、お声が聞けて、メッセージを読ませて頂いて、本当に幸せでした。ありがとうございましたm(._.)m

今日はなんとあのコーナーで、尊敬する先輩方とご一緒に歌わせて頂きましたっ!!!
2月10日のONAIRを、是非、是非、是非ご覧下さい。

ちなみにピンボケの写メは三河安城でも、名古屋でもなく、品川です(笑)
20130124.jpg

一昨日、品川駅前のホテルで盛大に開催されたあるパーティーで歌わせて頂いたのですが、その会場で久しぶりに佑多田三斗さんにお会いしました。実は三斗さん、10月のSHIBUYA-AXにもお越し下さっていたんです。本当に優しい先輩です。

三斗さんが司会をされている「キャンシステム有線演歌お問い合わせランキング」では先日「うたかたの風」が2位になったそうです。
とっても嬉しいです。
僕の知らないところで真心こもったリクエストをして下さっている皆さんがいて下さるからこその数字です。
本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします!

そして、話がめちゃくちゃに前後しますが、昨日は丸一日「演歌がええじゃん」の収録でした。先日、三重県桑名市でお世話になった角川博先輩はじめ、神野美伽先輩、原田悠里先輩らをお迎えしてトークさせて頂きました。

やっぱり司会は……ですが、話が下手な分、勢いでがんばります!でも、最近は、アナウンサーご出身の大下香奈さんが司会のお手伝いをして下さっているので大変ありがたいです。プロならではのトークの技術を勉強させて頂いてます。

香奈さん、これからもよろしくお願いします。
そして、3月からはあの女性の先輩も司会に加わって下さる予定です。
どうぞお楽しみに~。

という訳で、久しぶりのブログだったので、上手くまとまらずになぐり書きのようになってしまいました。しばらく更新してなかったので、大勢の皆さんにご心配おかけしちゃったみたいですみませんでした。

おかげさまで、僕は毎日楽しく、元気に、仕事させて頂いています。

勿論、食欲も旺盛です(笑)

また、近いうちに更新します。マイペースで、気まぐれなブログですが、よかったらまた遊びに来て下さい!