« 僕の原点です | メイン | 今年最後のアコースティックライブ❤ »

2012年12月 9日

●りんご1年分?

今日は茨城県大子町で「演歌がええじゃんスペシャルライブ」がありました。
 
寒い中をお越し下さった皆さん、お世話になった皆さん、ありがとうございました(^人^)
 
そして、今回もさくらちゃん&彦太くんありがとう!これからも切磋琢磨しながら歌磨きに、心磨き、一緒に頑張ろう。そして次回もよろしくお願いします。
 
家に着いてから那須塩原で収録した「BS日本のうた」の録画を見て、すぐ明日の準備に取り掛かり落ち着く間もなくバタバタしてました。
 
そうこうしてるうちに、いつの間にか大晦日なんでしょうね。残りの一日一日を大切に過ごしたいと思います。
 
ところで、今日のステージを終えた後、大子町の皆さんから1年分はあるであろう量のりんごを何箱も頂きました。ありがとうございました)^o^(
 
明日から毎日せっせと頂きます。奥久慈のりんごは普通sizeだけでなく、他では珍しい小ぶりなものもあり、優しい甘さです。これでこの冬は医者いらず?!健康の強い味方を頂きました。
 
皆さん、今日も幸せな一日をプレゼントして下さり、本当にありがとうございました!!!

20121210.jpg