« ご馳走さまでした(●^o^●) | メイン | 僕の原点です »

2012年11月30日

●お酒にぴったり大人の味覚

11月も今日でおしまい。

今は帰りの新幹線の中。帰ったら雑誌の連載の〆切りが待っているので今内容を考え中。一ヶ月経つのは本当に早いです。編集部の皆さんにはいつもギリギリの原稿提出でご迷惑をおかけしていますm(__)m

さあ、どうしよう。

その前に腹ごしらえ!

と思ったら、まさかの弁当売り切れ。残念o(><)o

変わりに柿ピー食べながら考えてます。[お酒にぴったり大人の味覚]って書いてあるけど…飲んでないっすよ(笑)

ところで、もうすぐ「演歌がええじゃんスペシャルライブ」で茨城県大子町に伺います。

さくらちゃん、ヒコタンと三人のパワーアップした歌声をお聞き頂けるよう頑張ります!

茨城の皆さん待ってて下さいねo(^-^)o

お会いできるの楽しみにしています!

121130_131637.jpg