« 頂いちゃいました!! | メイン | お酒にぴったり大人の味覚 »

2012年11月29日

●ご馳走さまでした(●^o^●)

NHK-BS日本のうたin広島県広島市の収録が無事終わりました!

応援して下さった皆さんありがとうございました(^O^)/

僕が会場入りする時、既に大勢のファンの皆さんが…。きっと朝早くから並んで下さったんですね。もしかして前乗りだったんでしょうか?とにもかくにも寒い中を本当にありがとうございました。風邪引かないようお気をつけて下さい。

今日は、昨年のスペシャルステージで大変お世話になった小柳ルミ子先輩ともご一緒でした。今回も、とても為になるアドバイスを頂戴しました。ルミ子さんがステージに臨まれる姿勢からは、本当にいろいろなことを学ばせて頂きます。

そして、吉幾三先輩からはお昼にカキフライを頂きました。先輩いつもご馳走様です。
20121129a.jpg

さらに楽屋がお隣りだった三山ひろしさんからは紅ほっぺのおすそ分けを頂きました。三山くんありがとうございました。
20121129b.jpg


今日は、ロス・プリモスさんが歌われたムード歌謡の名曲を。そしてもう一曲、五十嵐はるみさんとジェロさんのお二人とご一緒にザ・ピーナッツさんの歌を歌わせて頂きました。はるみさん、ジェロさん、ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

何を歌ったか?は、是非来年1月13日(放送予定)のONAIRをチェックして下さいね!

お楽しみに~(^O^)/