« 福井駅前からパチリ☆彡 | メイン | 頂いちゃいました!! »

2012年11月27日

●CM撮影!!!!

先日、来年のお正月に、岩手県内で流れるコマーシャルの撮影がありました。

民謡界のホープ・福田こうへいさんとの共演です。兄弟で「元気良く、2013年もみんな一緒に頑張っていきましょう!」とのメッセージを込めました。

まさに正月っぽい装い。
七五三じゃないですよ(笑)って、さすがにそれは無理があるか(-.-;)

長時間、慣れない格好での撮影でしたが、辛いというよりむしろ面白かったです。こうへいさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

岩手の皆さんに少しでもエールを送ることが出来たら嬉しく思います。どうぞお楽しみに!!!

竹島宏