« 「うたかたの風」発売記念イベント | メイン | 盛岡で撮った写真(^^) »

2012年10月14日

●歌が結んでくれた絆

昨日は茨城県の‘イーアスつくば’さんで新曲「うたかたの風」発売記念インストアライブが、そして今日は岩手県二戸市で《IAT出前カラオケ 竹島宏の歌大会》の収録がありました。

どちらの会場でも、皆さんに感動的な思い出を作って頂きました。応援して下さった皆さん、歌って下さった皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

初めてお会いする方から、「いいもんだいいもんだの時からCD買ってるよ。」とか「昔からずっと応援してました。今日会えて嬉しかったです。」など、心あたたまる言葉を沢山かけて頂きました。

歌手・竹島宏はなんて幸せ者なんだろうと、涙が止まりませんでした。

デビュー以来ずっとそばで応援して下さっている方、ファンクラブに入って応援して下さっている方、また、直接お会いする機会がなくても、テレビやラジオなどのブラウン管を通して応援して下さっている方、カラオケや有線放送などにリクエストして応援して下さっている方、本当に沢山の皆さんに支えて頂いての歌手活動。

どんなに離れていても、お会いすることがままならなくても、歌が結んでくれた絆は同じ空の下でどこまでもどこまでも繋がっています。

茨城からの帰り道の美しい夕焼けが、
美しい夕焼け

岩手に向かう新幹線の中から見た雲の御柱がそう物語ってくれているようです。
雲の御柱

明日も皆さんにとっていい日でありますように…。