« SHIBUYA-AXでお会いしましょう! | メイン | 北海道の皆さん、ありがとうございました(^人^) »

2012年10月28日

●10周年記念コンサートを終えて・・

今日は北海道八雲町でのHBCラジオ公開録音「第23回やくも大漁秋味まつり」にお招き頂きました。

久しぶりに西尾夕紀さんとご一緒のステージでした。夕紀さん、ありがとうございました。

そして、雨の中を遠路はるばるお越し下さった皆さん、寒い中ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました!風邪には十分お気をつけ下さい。

雨の影響でステージの開始時間が予定より早まってしまい、歌をお聞き頂けなかった方もいらして本当に申し訳ありませんでしたm(._.)m

それにも関わらず、せっかく来たからと新曲「うたかたの風」のCDを買って下さった方もいらっしゃって、北海道の皆さんの優しさが心にしみました。ありがとうございました。

そういえば、スタッフの方が鮭トバをプレゼントして下さいました。ご馳走様でした!他にもほっきカレーが美味しかったですp(^^)q



さて、皆さんの応援のおかげで、10周年記念コンサートinSHIBUYA-AXが先日無事終了しました。

初のアンコールも含め、全28曲歌わせて頂きました。(1回目のMCでおもいっきり曲数間違えてました…。後で気づきました。ゴメンナサイ。)何を歌ったか?どんな内容か??それは会場で見て下さった皆さんと僕だけのヒミツ!なんてね(笑)

平日のお忙しい中、全国から応援に駆け付けて下さった皆さん、本当に、本当にありがとうございました!

そして音楽監修をして下さった藤野浩一さん、素晴らしい演奏で盛り上げて下さった‘パープルムーン’(今回のためにネーミングして下さったようです。)の皆さん、アレンジを担当して下さった小堀ひとみさん(ギターの小堀浩さんの奥様です。)、ゴスペルクワィアー‘ジョイフルシンガーズ’の皆さん、ゲストでジャンベを演奏してくれたダラマン、音響さん、照明さん、大道具さん、美術さん、舞台さん、今回のステージのためにご尽力下さったすべての皆さんに心からお礼申し上げます。

決して大袈裟な話ではなく、時間が許せば、出演者&スタッフ、皆さんお一人お一人のお名前をステージでご紹介したかった位です。

10周年記念コンサートは、日本中で竹島宏を支えて下さっているすべての皆さんの後押しのおかげで実現しました。

僕ひとりでは、決して何も出来ませんでした。

皆さんがいて下さったからです。

本当にありがとうございます!

これからも人生における様々な出会い、出来事に感謝しながら、成長するため、夢を叶えるため、「継続は力なり」を信条に頑張り続けます。

歌に出会えて、皆さんに出会えて、本当に幸せです!

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

竹島宏