« 10周年記念コンサートまであと10日!! | メイン | 生放送~ 歌の散歩道!! »

2012年10月19日

●13年・・・

群馬県のけやきウォーク前橋さんへ、最新曲「うたかたの風」発売記念イベントに伺いました。

今日も熱い応援を届けて下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(._.)m

ただいま帰りの上里インターで、黄昏れてる…つもりです(笑)

今日お越し下さったお客様の中に「歌謡サロン 演歌がええじゃん」をご覧いただいてる方が多く、反響の大きさにとてもビックリしました。そして、僕が忘れているような番組でのことも細かく覚えて下さっていました。ありがとうございます。

今は、岩手朝日テレビ、とちぎテレビ、千葉テレビ、ぎふチャン、三重テレビ、KBS京都、テレビ和歌山(11月から)、CSスカイパーフェクトTVの歌謡ポップスチャンネルなどで絶賛放送中です。

皆さんのご支援のおかげで、番組も放送開始から13年目。

13年って、めちゃくちゃ凄いです!

番組を2、3年続けるだけでも大変なことなのに、13年って!!!番組スタッフの皆さん、大変お疲れ様でございます。

今まで司会でご一緒し、お世話になった先輩の皆さん、本当にありがとうございます。

振り返ると、番組の司会のことも、歌のことも、今までの歌手活動において、本当にいろんなことがありました。

辞めようと思ったことも何回かありました。でも、いつ如何なるときも、どんな出来事も、すべてが、自分の魂が成長するために必要な学びなのだと思うと頑張れます。そして何より、僕には大勢のファンの皆さん、スタッフの皆さん、家族、友人、仲間が、心の支えとなってくれています。だからこそ、今まで頑張り続けることができました。本当にありがとうございます!勿論、これからもずっと、ずっと、ずっと、歌い続けます。

理想論だとか、人生そんなに甘くないとか、笑われることもあります。それでも僕は、これからも精一杯、自分の信念のもとに歌手活動を続けていくつもりです。そして、しっかり大地に足を踏み締め、生きていきたい。

明日からも「うたかたの風」の大ヒットを目指し、前進あるのみ!

って、レモネード片手に少々秋の感傷に浸ったところで、今からコンサートのリハーサルに行ってきます。
レモネードを飲む竹島宏

朝夕だいぶ冷え込んできましたので、皆さんお体大切にお過ごし下さい!