« 盛岡で撮った写真(^^) | メイン | 13年・・・ »

2012年10月17日

●10周年記念コンサートまであと10日!!

SHIBUYA-AXでの10周年記念コンサートまであと10日。

今回は、NHKの歌番組からClassicalコンサートまで、幅広く活躍されている藤野浩一さんに、ご無理を承知で音楽監修をお願いしました。藤野さん、本当にありがとうございます!渋谷公会堂でのファーストコンサート以来ですから、7年ぶり?にお世話になります。

僕が選んだ初挑戦のカバー曲の中に、偶然、藤野さんの思い出に深い関わりのある曲がありました。その選曲を大変喜んで下さいました。きっと、これもご縁ですね。

そして、アレンジ、バンドメンバーの皆さんの素晴らしさ。是非、音に酔いしれて下さい。

具体的な内容は当日お越し下さった方だけのお楽しみです。

10年を振り返る集大成のコンサートというより、歌手としての様々な可能性を見つけるための、明日につながるコンサートにしたいと思います。

竹島宏のステージを初めてご覧いただく皆さんにも楽しんで頂けるよう、竹島宏ひとすじに応援して下さっているファンの皆さんには新たな一面を見出だして頂けるよう、ちょっと意外な選曲になりました。

精一杯つとめます。

もし張り切り過ぎて、次の日のイベントが過労で中止になったらごめんなさい。冗談です。僕は、食べれば元気になるからどうぞご安心を(笑)

ところで、今週発表のオリコンの演歌チャートで「うたかたの風」が10位になりました!

全国で応援して下さっている皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!!!

更に上位目指し、再び1位になれるよう、頑張って、頑張って、歌います。

引き続き、応援よろしくお願いします(^O^)/