« 演歌がええじゃん楽屋?? | メイン | 只今、新幹線待ち(●^o^●) »

2012年9月23日

●皆さんに優しさに感謝❤

少しずつ秋めいてきた東海地方の各地で歌の旅。
応援して下さった皆さん、ありがとうございましたo(^-^)o

ところで、新曲「うたかたの風」は歌って頂いていますか?是非、カラオケでトライして下さいね!

先日「NHK-FMトワイライト」でお世話になった、パーソナリティの佐倉ユキさんが「演歌歌謡曲のCDの中には楽譜が入っていて凄いな~って驚きました。」とおっしゃっていました。

言われてみれば、確かに洋楽やJ-POP系のCDの中には入っていないかも…。

ひとつひとつのフレーズを丁寧に耳で覚えるのが一番だと思いますが、より正確性を増すためにも、耳と目と両方で確認できると便利だと思います。

「うたかたの風」のCDの中にもメロディー譜が入っていますので、是非ご活用下さい!

さて、今日の写メは最近楽屋などで頂いたスタッフさんからの差し入れetc.

まずは、東海ラジオの松原敬生さん、是澤さんに頂いた、フルーツヨーグルトのセットと山ちゃんの手羽先!
20120923_fruit.jpg

20120923_tebasaki.jpg

イチロー選手のお父様から頂いたチチローカレー!
20120923_curry.jpg

それから、ぎふちゃんで篠田陽子お姉さんが「是非全国の皆さんに紹介して下さいね!」とおっしゃった、喉にいいぎふちゃんのオリジナルゼリー!
20120923_jelly.jpg

そして、今年お初に頂きました。松茸入りのお弁当!
20120923_matsutake.jpg

お祝いのケーキ!
20120923_cake.jpg

以上、スタッフの皆さんから頂いた差し入れ特集?でした。


沢山頂いてご紹介出来ませんでしたが、ファンの皆さんからは、喉をいたわるためのありがたい品々をた~くさん頂きました。これからのシーズン重宝します。本当にありがとうございます。

皆さんの優しさに感謝!です。

明日は京都、大阪で元気にがんばってきます。