« 楽屋でサイン書きしてます(^_^;) | メイン | 皆さんに優しさに感謝❤ »

2012年9月19日

●演歌がええじゃん楽屋??

皆さんお元気ですか?先日の三連休はどのようにお過ごしになりましたか?

僕は恒例となりました、アコースティックチャリティーライブを代々木上原で開催しました。

今回もご来場下さった皆さんに、東日本大震災の復興支援の義援金にご協力頂きました。本当にありがとうございました!

1日でも早く復興が進みますよう、これからもみんなで応援し続けましょうp(^^)q

さて、昨日はラジオ日本で夏木ゆたかさんの番組にゲストでお招き頂き、今日は1日‘演歌がええじゃん’の収録でした。

今日はマル秘?写真を一枚。
楽屋の鏡前

楽屋で僕が使っている鏡の前の様子です。

大切な台本は真ん中に、その隣はキャベツの千切り。そして何故かメイク道具は端っこに…

いつもは台本とメイク道具がちゃんと真ん中にあるのですが、今日はたまたまこんな感じでした。本当にたまたまです。だと思います。なんだか面白くて、写真撮ってみました(笑)

ところで、今日の収録ではどんなゲストがいらして下さったのでしょうか?(詳しくは番組ホームページをご覧下さい。)

振り返ると、サロントークでお迎えしたゲストは皆さん華やかな女性ばかり。そして、ステージでお迎えしたゲストの皆さんは、今年デビューした新人さんからベテランの大先輩まで、爽やかな歌声も、味わい深い歌世界も、たっぷりと新曲をお楽しみ頂ける内容になっています。

最近では、さくらちゃんと蒼彦太くんがロケ先で昭和の名曲を歌うというコーナーもご好評頂いています。とても斬新で、お客様とのふれあいがライブ感たっぷりで微笑ましいコーナーです。どうぞご期待下さい!

一緒に司会をして下さったいずはら玲子さん、そしてお世話になったスタッフの皆さん、一日お疲れ様でした。そしてありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。

そして最後に、大切なお礼のお知らせをひとつ。

今週のオリコン演歌チャートで「うたかたの風」が4位にランキングされました!!!

先週も、全国の沢山の皆さんが応援して下さったおかげです。本当にありがとうございますm(._.)m

本当に、本当に嬉しいです。

来週も上位ランキング出来るよう頑張ります。

これからも「うたかたの風」応援どうぞよろしくお願いします!