« \(^o^)/ パワーアップ \(^o^)/ | メイン | SHIBUYA-AX❤10周年記念コンサート »

2012年9月30日

●勝負の時は・・・

いつの間にか9月も終わりですね。

早いもので、「うたかたの風」が発売になってから1ヶ月になります。

もっともっと多くの皆さんにご支援頂けるよう、頑張って歌い続けます。応援よろしくお願いいたします!

さて、今日のNHK日曜バラエティーでは「紫の月」「うたかたの風」そして、箱崎晋一朗さんの「抱擁」を歌わせて頂きました。

応援して下さった皆さん、ありがとうございました!

お昼は、吉幾三先輩から美味しい焼肉弁当を頂きました。おかげでパワーアップ。先輩ご馳走様でした!

帰りがけには、なんとオリジナルソックスまで頂いて…。とってもColorfulです。勿体ないですが、勝負の時に履かせて頂こうと思っています。いつもいろいろ気にかけて下さり、本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします!
20120930.jpg

ラジオで少し話をしましたが、今日は生放送を終えてすぐに名古屋へ移動。台風の心配もありましたが、約1時間遅れで無事到着しました。

実は「演歌がええじゃん」の司会でお世話になっている、いずはら玲子さんの新曲「今夜は飲んじゃえ!」発売記念パーティーにお招き頂いたのです。

素晴らしいピアノの弾き語りも聞かせて頂き、とても勉強になりました。玲子さん、おめでとうございました!これからも番組でお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、ダイヤが大幅に乱れていますが、新幹線も動きはじめたので今から東京に戻ります。

皆さんもこれからの季節、台風などにはくれぐれもお気をつけ下さいね。