« ❤10周年記念日に感謝の気持ちを込めて❤ | メイン | 10周年記念シングル第2弾『うたかたの風』 »

2012年7月31日

●フレ~、フレ~、ニッポン!!

これだけの猛暑が続くと、睡眠不足や食欲不振になり、体調を崩しそうです。普段はよく水を飲んでいるのですが、気づかない間に水分補給を忘れ、ちょっとボーッとしていたようです。今日のレッスンの時間を2時間早く間違えてしまいました。遅い勘違いをしなくて良かったです。

皆さんも、夏バテなど気をつけて下さい。

それに、ロンドンオリンピックで選手たちが頑張っているのに、おちおち体調不良になんてなっていられません。現地には行けなくても、せめてTVの前ではみんなでエールを送りましょう。僕も時間の許す限りLIVEで応援したいと思います。

選手たちが人生をかけて頑張る姿からは、見ているだけでもパワーを頂けます。報道されない陰の努力、人には言えない苦しみなどと闘う姿を思うと、それだけでジーンときます。

4年に1度のオリンピックに出場するために費やした長い年月、出場前後にあるパブリシティ活動、経済的なこと、仕事や学業、家庭との両立など、それぞれの選手が本当に大変な偉業を成し遂げてくれているのだ思うと…、見ている側は本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

引き続き、怪我に気をつけて、思いっきりオリンピックの舞台を楽しんで頂きたいです。

ロンドンに続く同じ空の下で、たくさんの応援団が祈ってますよ。

フレー、フレー、ニッポン!
青空