« いつも応援してくれているみんなへ | メイン | ホテルグランヴィア岡山さんでのライブ❤ »

2012年7月16日

●❤ライブにお越しの皆様へ❤

連日の猛暑、皆さん体調は大丈夫ですか?

昨年、僕は熱中症になってしまったので、今年はこまめに水分補給しながら健康に気をつけなければと思います。

先日のアコースティックライブも、とても暑い中、大勢のお客様にお越し頂きありがとうございましたm(._.)m

お客様の中には、わざわざ泊まりがけで来て下さった方や、遠方からこのステージのためだけに日帰りで来て下さったり、スケジュール調整して来て下さったり…。毎回毎回、本当に幸せです。

今回のライブは、お盆や三連休のお忙しい時期の真っ最中でした。そんな折お越し下さったお客様おひとりおひとりの、笑顔に、ご声援に、拍手に、感謝、感謝、感謝ですo(^-^)o

皆さんの思い出になるライブになったとしたらとても嬉しく思います。ありがとうございました!!!

そして、二日間のステージを支えて下さった、バイオリン&アレンジの後明美佳さん、ギターの菅谷雅之さん、ピアノの丸山貴幸さん、面白いステージトークを…ではなくて(笑)情熱的な素晴らしい演奏を、本当に本当にありがとうございました!


左から丸山さん、後明さん、竹島、菅谷さん
(左から丸山さん、後明さん、竹島、菅谷さん)
是非また、どこかのステージでご一緒出来るのを楽しみにしております。

ありがとうございました!!!


さあ、いよいよ17日(火)夜7時30分から放送800回記念の「NHK歌謡コンサート」にイケメン3が出演させていただきます。

是非是非ご覧になって下さいm(._.)m