« ホテルグランヴィア岡山さんでのライブ❤ | メイン | フレ~、フレ~、ニッポン!! »

2012年7月24日

●❤10周年記念日に感謝の気持ちを込めて❤

2002年7月24日、
歌手・竹島宏が誕生してから今日で丸10年を迎えることが出来ました。

皆さん、ありがとうございます。

この世に僕を誕生させてくれ、育ててくれた両親、家族、友人に感謝。

ありがとう。

僕を歌手デビューさせて下さり、力強い盾となり、大きな心で育てて来て下さった作詞家の久仁京介先生と所属事務所の社長に感謝。

このお二人がいなければ、歌手・竹島宏が誕生することは有り得ませんでした。ありがとうございます。

年中、休みの日も寝る間を惜しんで僕の活動をサポートして下さる事務所やファンクラブスタッフの皆さん、同じ事務所の仲間として、戦友として頑張ってくれているさくらちゃんと蒼彦太くんに感謝。

いつもありがとう。

デビュー当初から、あたたかい応援の気持ちで僕のホームページを作成して下さり、運営し続けて下さっている株式会社ブレインアンドトラストのスタッフの皆さんに感謝。

素晴らしいホームページを、いつも本当にありがとうございます。

厳しい音楽業界と言われている中、コンスタントに僕のシングルCDを発売して下さっているレコード会社の皆さんに感謝。

いつもありがとうございます。新曲もよろしくお願いします。

そしてそして、デビューしたあの日から、ずっとずっとず~っと、一途に僕だけを見てくれ、僕の歌を愛して下さり、応援し続けて下さっている、全国のファンの皆さんおひとりおひとりに心から感謝。

皆さんの拍手とご声援が、僕の歌への情熱の支えです。僕の歌手活動に家族のように理解を示して下さり、思いやりある応援をして下さっている皆さんは、僕の誇りです。そして、なかなかお目にかかれなくてもずっとファンでいて下さる全国の皆さんにもせめて僕の心だけでも届きますよう、これからも真心こめて歌わせて頂きます。

他にも、ここには書き切れない位に大勢の皆さんに竹島宏を支えて頂き、育てて頂きました。

本当に、本当に、本当にありがとうございます!!!

いろいろな事があった10年でしたが、今は本当に幸せです。
唯一の心のこりは、僕が大好きだった祖父に歌い手としてもっと活躍している姿を見せることが出来なかったことです。でも、今はきっと天国から僕を見守り、導いてくれていると信じています。

じいちゃん、ずっと見てての~ぉ。

今まで出逢ったすべての皆さんから頂いた深い愛情に育まれてきた、1本の小さな小さな苗木が、いつか大きな木となり、やがて森となり、皆さんにご恩返しができるその日まで、元気に歌い、頑張り続けます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 


10周年の特別な記念日に感謝の気持ちをこめて...。

皆さん、本当にありがとう。


竹島 宏