« 故郷で“ゴージャスタイムスペシャル” | メイン | ♪歌謡ショーin滋賀県大津市♪ »

2012年6月28日

●タコ焼き~ ( ;∀;) 残念・・・

今日は大阪の“アリオ八尾”さんでの【ミニライブ】。

13時と15時からの2回ステージで、曲目も少し変えてお届けしました。楽しんで頂けましたか?

大阪以外からもファンの皆さんが来て下さり、お店のスタッフさんたちもとても喜んで下さっていました。

ありがとうございましたm(._.)m
ステージから見える皆さんの笑顔を見るだけで、もの凄いエネルギーが湧いてきました。

やはり皆さんの笑顔と拍手、掛け声が、僕にとっての最高の元気の源です。

おかげで、昨日のええじゃんの収録の疲れもどこかに飛んで行ってしまいました。

明日は滋賀県大津市で頑張ってきます。昔、親戚が住んでいた時よく遊びに行った街だったので楽しみです。

応援よろしくお願いします!

せっかく大阪来たから、帰る前にタコ焼き食べよっと(^O^)

と楽しみにしてたのに、時間がなくて食べれませんでした…残念っ!